ボビー城のアフタヌーンティー

★ボビー城でアフタヌーンティー
4226

デボンの最終イベント。ボビー城でアフタヌーンティー。

名前は今はお城ですが、元々はマナーハウス(お屋敷をホテルに改装した場所)だったようで、今も名前はお城ですが、5スターのホテルです。

ここは、ウィルク弘美さんの占いカップの本の撮影場所なのです。^^
ほんと、どこを取っても絵になる素敵な建物でした。

4227 4228
4229 4230

大きなお庭が付いたとっても素敵な場所で、週末には結婚式なども開かれているようです。
先日も、有名な方の結婚式があったばかりとか。

アフタヌーンティーは、サンドイッチのディスプレイがオシャレ。リボンが巻いてありました♪ケーキもカラフルで可愛い♪そしてスコーンを皆さん大絶賛。クロテッドクリームは間違いなく美味しく、しっかり頂きました^^

4231 4232

食べきれなかったので、お持ち帰りをお願いしたら、どうも新米のお兄ちゃんだったのか、まさかのアルミホイルに包んで渡されました!(驚)見た目、まるでシャケのホイル焼き…^^;(笑)

でも、そこが田舎の良さですよね^^どこか抜けている…(笑)

ボビー城のHP

4233

★エクセターの町の人気のレストランCOTE
4234 4235

しっかり食べて、名残惜しい中、弘美さんとお別れ。
さっきアフタヌーンティー食べたばかりなのに、EXETERの町の、弘美さんオススメのレストランへ。
大聖堂を見ながらの好立地のここも、本当に美味しかった~~。
4236 4237
4238 4239
しかし、私も含め、みんなよく食べる…(笑)
レストランCOTEのHP


すでに日本に帰国しております。お問い合わせなど電話&メール連絡は通常通りです

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG