広島のTea Story 紅茶教室へ♪

西宮甲東園・世田谷等々力の紅茶教室です♪近い日程のレッスン情報はこちら
4391

念願の広島のひろみ先生の元へやっと行けました!!^^
スシーラティーを卒業されて、現在、広島で大人気の紅茶教室「Tea Story紅茶教室」を主宰されているんです♪

今回は、ひろみ先生のサロンに、Guestとして呼んで頂きました!!
ひろみさんこだわりのサロンは、優雅でありながら、心休まる落ち着ける空間で、素敵でした~!

4392 4393

紅茶好きの方々が沢山集うサロンを築かれた様子を拝見して、感無量で嬉しかったです~。皆さんひろみ先生のお人柄に集まって来られた方々で、終始和やかでした~。

今回は、2日間で5レッスン!総勢43名の方にお越し頂きました!!

「紅茶から広がる人のご縁と豊かな時間」というテーマで、私の留学経験を通して、イギリス人のライフスタイルについてお話させてもらいました。 いつもと違う内容のレッスンだったので、最初は少し緊張しましたが、皆さん、目をキラキラさせて聴いて下さったので、嬉しかったです^^ 皆さんのライフスタイルが少し豊かになるヒントになれたなら嬉しいです。

素敵なご縁が広島でも広がって嬉しい時間でした♪♪
Tea Story紅茶教室のFB

4394 4395
ちなみに、初日のレッスンが終わって町へ繰り出したら、偶然にもなんとカープが優勝を決めたところで、想像以上に広島満喫(笑)!
4397

二日目の夜は、いつもイギリス旅行をご一緒する広島在住のMOMOちゃんにも再会して、打ち上げしました^^広島楽しい~~。ひろみ先生、今回は素敵なアレンジを本当にありがとうございました!!
4396

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG