広島&安芸の宮島を満喫♪

西宮甲東園・世田谷等々力の紅茶教室です♪近い日程のレッスン情報はこちら
4398 4399
広島でもしっかり観光して、やっぱり美味しいもの食べたい~~^^♡

ひろみ先生とMOMOちゃんと一緒に、原爆ドームへ。ここかー。と、いうとっても悲しい気持ちになる場所でした。。(><)世の中が変な感じになっている今日この頃。核が二度と戦争に使われた無いことを願ってきました。

その近くの偶然入ったお店で、なんとサマープディング発見♪思わず頼んでしまう私達。^^サマープリンとなっていたのが、若干気になりながら、、でも、お味は大丈夫でした^^
4400 4401

その後、ひろみ先生と、とっても行きたかった安芸の宮島「厳島神社」へ♪
干潮だったので、鳥居の下まで歩いて行けました♪
4402 4403

ここはあなご飯が有名!その中でもミシュラン一つ星の「ふじたや」さんへ。
時間が少し遅かったこともあり、並ぶこともなく、美味しかった~~♪実は、あなごはあまり得意でない私。でも、苦手な食感の物ではなく、ふわふわで、たれも上品でとっても美味しかったです!!
美味しいものは、ちゃんと美味しいんですね!^^
4404 4405

後は、参道をぼちぼち散策しながら、定番の「揚げもみじ饅頭」に、「クロワッサンもみじ饅頭」なんか色々ある^^
なかなか美味しい♪♪^^
4406 4407
裏の方にある面白いお寺にもお参りして。
4409 4408

しっかり観光して、大満喫の広島滞在の3日間でした!^^
弘美先生、本当にありがとうございました~~!
また、呼んで下さい(笑)^^


Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG