ヌワラエリヤの茶畑でティータイム&グランドホテルにて♪

西宮甲東園・世田谷等々力のスシーラティー紅茶教室です♪
近い日程のレッスン情報はこちら
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。
4640
ヌワラエリヤの途中は、いくつか観光客が立ち寄れるティーファクトリーがあります。
そのうちの一つ、ブルーフィールドとダムロ(昔のマクウッド)に立ち寄りました。

ダムロには、素敵なティールームが以前はあったのですが、まさかの興ざめのティールームに変化(><)中国の春節の赤提灯がぶら下がっていました。。。
中国パワーが最近は目立ちますが、こんなところにまで…。残念すぎます…^^;
4641
でも、紅茶は美味しかったです^^(上のカップの写真)

途中花売り少年に遭遇。いつも観光客のバスを追っかけて頑張っているので、買ってあげずにいられません。小さなお花を分けてくれます^^
4642

そうこうしているうちにヌワラエリヤに到着!
初日はヌワラエリヤ・グランドホテルに泊まります。

ここのディナーはビュッフェが豪華で悩みます~!
4643
4644 4645

そして、途中に急にツアーメンバーがお誕生日だという事に気づき、うっかり「あ!お誕生日!」と、口に出してしまった…。
そしたら、ツアーの他のメンバーの方が生演奏していたピアニストの方にバースデーの曲を弾いてもらいましょう~♪と、コソっと耳打ち。本人にうっすらばれてる…(笑)

ピアニストの方に曲をオーダー。するとなかなか弾いてくれない…。
10分待てども…。すると実は、ピアニストがホテルスタッフにサインを出して、ホテルスタッフが何やら動いている様子…。そして、ホテルスタッフが確認の為に私に耳打ち。だから本人にばれてるって…(笑)

完全にばれている状態で、ピアノの曲と共に花火の付いたバースデーケーキ登場!何はともあれ、ご本人喜んでくれて良かった!(笑)
素敵な晩になりました^^

4646 4647
4648

・・・つづく♪

Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG