「キャリアガーデン」(職業情報サイト)にインタビュー記事を載せて頂きました♪

careergarden1

「キャリアガーデン」(職業情報サイト)で「好きを仕事にしてる人を紹介するインタビュー記事。」ということで、ご紹介してくださいました♪

「好きは自然と人を集める」という素敵なタイトルをつけて頂き、まさに私が紅茶教室をやりながら感じていたことで、それを端的に表現してくださって、プロってすごいな~。

スシーラティーがどんな思いで紅茶教室をやっているのか。日々、どんな風に過ごしているのかなど、お話しさせていただきました。

良かったら、このお籠り生活のリフレッシュに読んでいただけたら嬉しいです♪
インタビュー記事はこちら