Suciela Teaオンラインお茶会開催します♪

IMG_1576

お籠り生活も1カ月になってきて、みんなに会えずもんもんとする日々。色々とやってみたいことができました♪

その第一弾として、「スシーラティーの生徒さん限定☆スシーラティー・オンラインお茶会」をやりたいと思います♪
今流行の(笑)Zoomを使ってやりたいと思います。

事前に茶葉を郵送するので、同じ紅茶を飲みながら、みんなでオンライン上でティータイムを楽しみましょう!

事前登録&ダウンロードなどは必要ありませんので、メールで参加の連絡を頂ければ、そちらに招待のURLをお知らせいたします♪
初めての試みで慣れないこともあるかと思いますが、どうぞ温かく見守って頂ければと思います♪
そして、初の試みということもあるので、スシーラティーのスタッフ(吉田・嶋崎・畑中)と面識のある方限定とさせていただきます。

日時:4月28日(火)15時~1時間
   4月29日(水・祝)15時~1時間
定員:10名
費用:無料
申し込み締め切り日:4月26日(日)※事前に紅茶の茶葉を郵送します~。
※申し込み締め切りを過ぎてご参加希望の方は、事前に茶葉を送るのは間に合わないですが、それでもOKでしたら、ご参加Welcomeです~!

皆さんと画面上でお会いできるの、楽しみにしております~~!

お申し込みはメールでご希望の日程をお知らせください♪
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。