Happy Christmas☆☆ at 世田谷サロン

2997

今日は世田谷等々力サロンの、クリスマスティーパーティーでした♪♪
サロンには、クリスマスツリーも飾ってみました^^
プレゼントも一杯準備しましたよ~~♪

今回は、パンのJちゃん先生と共に、手作り料理でのおもてなしをしました~!
Jちゃん先生。昨日の買い出しに始まり、ありがとうございます!!

2998

シーフードサラダ、キャロットサラダ、かぶとハムの前菜、メインのコテージパイ、豚の香草焼き、などなど、頑張って作りました♪♪

そして、デザートは、こちらも関西のパーティー同様、イギリス・ヨークシャーのベティーズティールームからお取り寄せした、クリスマス・スイーツ♪♪&Jちゃん先生お手製シュトーレン♪♪F&Mと、ベティーズのクリスマスティーと一緒に♪

どれも美味しかったです~~!準備をしていたら、写真があまりなくてごめんなさい…(><)

2999 3000 3001

今回は、自宅サロンでの開催だったので、Babyちゃん達も参加OKにさせてもらいました^^甥っ子はドレスコードの「シルバー」も身に着けてきてくれました!シルバーのベルが…ちょっと無理矢理だな…^^;

今回の参加者は馴染みの方々+ご家族の方。私の妹&母なども参加して、和やかでした^^♪今年も、東京でもたくさんの方にお世話になりました!本当に感謝の気持ちで一杯です。今年は、参加できなかったー。という方、是非来年はお越しくださいね~~!

3002