紅茶レッスン:Master Course「陶磁器(ティーカップ)」

3003

今日は、Christmas Dayでしたね♪お仕事だった皆様はこれからお楽しみかな?^^

スシーラティーは2レッスンのお勉強レッスンDayでした♪^^
紅茶レッスンMaster Course「スリランカ紅茶の楽しみ方」&「陶磁器(ティーカップ)」

午後のカップの歴史を辿るのは、私も大好きな内容のレッスンです♪
スシーラティーにある色々なカップを用意して、実際に手に取って学びます^^
カップの絵柄の背景なども知りながら学ぶと、世界が深まって楽しいです♪

最後は、チーズケーキとニルギリ紅茶を合わせて!この食べ合わせが、これまた絶妙なのです!
チーズの香りを邪魔しないニルギリの絶妙な優しい味わいがばっちりなのです!
チーズケーキは、いつものケーキにクリスマス気分をプラスして…^^って、お店が勝手にアレンジしてくれていたのですが…^^

ではでは、皆さん楽しいクリスマスを~^^♪