クイーンエリザベス号 大阪港に寄港!

ship1

22日、大阪港にクイーンエリザベス号が寄港しました!
そんな中、メディア向けの乗船見学会のご案内を頂き、私(吉田)が行きたかった~~。でも、残念ながらスリランカに滞在中で断念!(T T)
YOKO先生が行って来てくれました^^

とっても良かったようで、熱いリポートをよせてくれました^^

また、イギリスの魅力満載の大好きな雑誌『RSVP』の編集長は横浜から大阪の旅をされたようで、次号に掲載されるそうなので、是非是非お楽しみに~~!
雑誌『RSVP』のHP

ちなみに、YOKO先生は来月からイギリスへ紅茶留学!
Message「私YOKOは来月からイギリス紅茶留学に行ってまいります☆
しばらくサロンではお会いできなくなりますが、スシーラブログでは楽しいイギリス情報をお伝えしていきます!
是非チェックしてみてくださいね♪ よろしくお願いします♪」

エリザベス号のリポート、少し分けてご紹介させて頂きますので、好ご期待~~♪♪