Suciela Tea★クリスマスティーパーティーwith甲東園サロン

2981

毎年恒例の、スシーラティー紅茶教室のクリスマスティーパーティーが無事昨日終わりました~!
楽しかったです~~。でも、みんなの集合写真撮りたかったのに忘れていました(><)残念です~。
スタッフの3人組が色々と写真を撮ってくれていたので、それをお借りしてUPさせていただきます♪

今回も、総勢35名の皆さんとワイワイ!

会場はいつもお世話になっているリーガロイヤル大阪のサロン・ド・テ・ベルナルド♪
ダマンフレールのクリスマスティーのアイスティーとスパークリングワインを割ったカクテルでカンパーイ☆上の写真♪Good♪♪

そして、お料理、出てくる出てくる…念願のローストビーフも用意してくださいました!しかも、シェフ自ら切り分けて下さる!贅沢!ベルナルドの心遣いに感謝(><)お料理は、ビュッフェの混雑を避けるため、スタッフの方の手配りだったので、ほぼ写真がない…すみません^^;

2982

そして、デザートタイムに入る時、吉田父サンタの掛け声とともに、トナカイ3人組が登場^^

2983

手には、イギリスヨークからのベティーズのクリスマススイーツボックス♪F&M、ベティーズのクリスマスティー♪ドイツから届いたシュトーレン♪♪更にはChihiroちゃん手作りサンタカード♪♪あくまでもトナカイが持ってきてくれました…^^

そして、予想していなかった、ベルナルドさんからのスイーツも大量に!
なので、急遽ベルナルド・トナカイも登場!(笑)、大量のチョコレートムース!!お腹がはちきれそうでした^^

2984

沢山食べた後は、プレゼントの抽選会~♪番号を呼ばれた生徒さんから、スシーラティーより用意させてもらったプレゼントを選んでもらいました♪まさかの一番のLucky personはChihiroちゃんでした…^^

2985

パーティー中、みんな食事をしながら、プレゼントも物色♪(笑)念願の物は手に入いったかな~?^^

その後、皆のクリスマスプレゼント交換もあり、最後は、山場のベストドレッサー賞の発表♪
今年のドレスコードはシルバー♪そして、2名の方へ♪♪

2995 2994

お一人は、シルバーのボータイをして来て下さった、まるで歌劇の舞台から舞い降りたようなYさん。そして、もうお一人はクリスマスツリーの柄の帯をお召しだった、Tさん。本当に、お二人とも素敵でした~~!

2986

あっという間の2時間が過ぎ、時間も過ぎてしまいましたが、一杯笑って、いっぱいしゃべりました!
皆さんも、キラキラの笑顔で談笑されていて、見ていてとってもHappyでした♪

298 2988 2989 2990 2991 2992 2993

なんだか、怒涛の日々だったので、若干燃え尽きそうな気配ですが、、そんな間もなく、今日は東京へ移動してきました!
今度は、世田谷サロンでのクリスマスティーパーティーを頑張ります!!

まだ、少しだけお席大丈夫ですので、どうぞご参加ください♪♪

◆東京世田谷サロンのクリスマスティーパーティー◆
日時:12月23日(火)14:00~17:00ごろまで
場所:世田谷等々力サロン
ドレスコード:シルバー
会費:5000円(会員様)・5500円(一般)
定員:15名程度
詳しくはこちら  ご予約メールはこちらからどうぞ