Tea Life Lesson一番人気「イギリスのクリスマスと紅茶」Start!

2980

一番人気の「イギリスのクリスマスと紅茶」のレッスン始まりました!今日は、朝から3レッスン!テーブルセッティングに物が多いので、準備があたふたしますが、サロンに入って来た時に、皆さんが「わ~~♡」って言ってくださるので、その一言で報われます^^

今回、満席になってしまって、受講できなかった方、申し訳ありません!
また、2年後に開催されますので、気長にお待ち頂ければと思います(><)

そして、日曜日のレッスンにキャンセルが出ました!今からでも大丈夫な方、是非お越しください♪

写真は、テーブルに飾っている、スポードのリトファニー♪(素焼きの磁器に掘り込んだ模様を、ろうそくの光で浮かび上がらせるランプのことです)

柔らかいキャンドルの明かりがとっても優しい気持ちにさせてくれます^^
私の大切なスポードコレクションの一つ^^

定番★12月「イギリスのクリスマスと紅茶」
◆甲東園本校
 12月14日(日)15:00~17:00【残1】※キャンセル出ました!

◆世田谷サロン
 12月26日(金)11:00~13:00【満席】
 12月27日(土)11:00~13:00【残2】

新12月「ダージリンオータムナルを楽しむ」
◆世田谷サロン
 12月19日(金)11:00~13:00【残2】
 12月20日(土)11:00~13:00【残1】

ご予約メールはこちらからどうぞ