Tea Life Lesson「ヨークシャーティーパーティー♪」ベティーズのお菓子達★

3295 3296
Tea Life Lesson「ヨークシャーティーパーティー」すべてのレッスンが終了♪♪
ウェルカムティーはF&Mのエルダーフラワー・グリーンティー。
今、イギリスを始め、欧米を中心にグリーンティーブームで、グリーンティーのフレーバーティーも大人気。日本には入って来ていないのですが、ロンドンではとっても人気があります^^

お菓子は、ヨークシャーのベティーズから持って帰ってきた大量のお菓子。ほとんど今日でなくなりました!スーツケースの3/4がお菓子だったので、それがすべてなくなるのも、ある意味気持ちが良い!(笑)
ファットラスカルに始まり、パウンドケーキや、湖水地方のジンジャーブレッド、ファッジなども食べて頂きました♪

すっかりイギリスを旅行した気分になって頂けたようで嬉しいです♪みなさんの喜ぶ顔を拝見すると、持って帰ってきた甲斐があります!

他には、プリンセス・シャーロットの記念グッズ&紅茶も展示させてもらいました^^どれも、可愛いものばかり♪これから、どんなプリンセスに成長されるのか、とっても楽しみですね~。
3297 3298