「ポーセラーツ教室」ペンダントトップを作ろう!第二日目

4000
ポーセラーツ教室の二日目も終了♪ 二日目はわたくしCHIHIROがホストを務めました。
そして、私も参加させていただきました♪
有田焼のミニミニカップ&ソーサー、白磁のままでもかわいい~
転写シートを細かく切って、貼っていく作業は普段カード作りをしていて細かい作業が好きな私でも目がシパシパすることも。
けれどとても楽しくて、気が付くと完成しました♪
4002

並べて撮影会です♪ 同じシートを選んでも並べ方などでやはり違う作品に!
金彩などを施してもらい(本物のゴールドとプラチナだそうです!)先生の窯で焼いてもらって仕上がります。
手元に戻ってくるのが楽しみです♪
この夏は毎日のように着けようと思いました♪

二日間お世話になったY先生、ご参加の皆様もありがとうございました!
今回は日程が合わず参加できなかった方も、ご要望があれば第二弾を企画させて頂きたいと思います♪お楽しみに~