Uf-fuのタルトタタン~♡

3455

先週末、どうにか時間を工面して、Uf-fuさんの週末限定のタルトタタンを食べに!!
スイーツの中で、大好物♪♪

実は、イギリスのでの思い出のデザートなのです。。^^
ロンドンの自宅の近くにあったカフェにあって、すっかりハマって通っていたのが、タルトタタン♡ラブの始まりなんです♪
イギリスのお菓子が美味しくないわけではないのですよ~(笑)

でも、それ以降、自分でも作るのですが、タルトタタン巡りをしております~。
日本は、美味しいお店がいっぱいあるので大変です!

そして、今回はIDETA先生作のタルトタタン!IDETA先生の丁寧なお菓子作りは前から伺っていたので、是非食べたかったのです!
美味しいキャンディ紅茶と一緒に頂きました^^念願かなって満足~~。^^

幸せなひと時でした♡

※週替わりでお菓子の種類が変わるようなので、その都度UF-Fuさんのサイトで営業時間や詳細、ご確認ください。

紅茶専門店ウーフのHP