女子会7時間♡

3456
3457 3458

私とほぼ同じ時期にお菓子教室をスタートしたNao先生♪
私と名前が同じなので、リーダーと呼ばせてもらってます^^(笑)
今回は、リーダーが作りたいお食事を、一緒に作りました。そして、デザートは私がなんちゃってタルトタタンを焼いて持参。果汁が多すぎて、ひっくり返さずに食べる事に…^^;お菓子の先生に食べてもらうには申し訳ない出来でしたが…。でも、要は心ですから^^

教室運営の事など、お互いに共有できる話題が満載なので、ノンストップトーキング!
いつも、長居しないように…と、気をつけてご自宅に伺うのだけど、この優しいキャンドルの光&リーダーのおもてなし&美味しい料理&話術によって、すっかり時間忘れる事7時間!いつも喉&声カラカラ…^^;
今日は早めに帰らないと!と、言った時には既に夜中12時を回っているという失態!
まさかの時間に驚く私をよそに、「飲んで欲しいドリンクがあるんだけど!」とリーダー。。「えー!そんなのあるなら飲みたい~。」と言ってから1時間!(><)
結局リーダーのお家を後にしたのは、すっかり夜も更けた1時。。
女子のおしゃべり恐るべし…。
このやり取り既に10年…。全く学びません…^^;

結局、家に戻ったのは夜中2時。次の日は、なんとお昼3時まで爆睡…--;
家族も完全に呆れ顔…。あららーーー。でも気分は晴れ晴れ^^楽しい時間は人を元気にさせますね。
時には、こんなグダグダな日があっても良いでしょう^^

皆さんも、是非頑張り過ぎず、ゆっくり秋をお過ごしください~^^

Maison de Naoお菓子教室