アイリッシュパブで、ブリティッシュフード♪

2879

「ギネスビールで煮込んだビーフシチュー:マッシュポテト添え♡」と「シェパーズパイ」を食べにアイリッシュパブへ行って来ました♪来月のTea Life Lessonが、「アイリッシュティーパーティー」というテーマなので、気分を盛り上げるために?^^

渋谷の繁華街にありますが、ひとたび入ると、外国人の方が多く、なんだか突然の異空間です。とっても気軽な雰囲気で、Babyちゃんと一緒だったので、気兼ねなく落ち着く場所でした^^
ダブリナーズ カフェ&パブ渋谷店

そして、その後は、大好きなVIRON(パン&ビストロ屋さん)で、お茶してきました♪ 大好きなタルトタタンはまだシーズンが来ていないとの事で、お預けでしたが、モンブランを食べて、幸せな休日でした^^
VIRON(フランス料理/パン)

11月のアイルランドのレッスン、気になる方は是非お越しください~。
イギリス人よりも良く紅茶を飲むことで知られてるアイルランド。地元ブランドの紅茶をご紹介させていただきます♪そして、ビーフシチューではありませんが、アイルランドの食べ物もご用意しております~^^

「Tea Life Lesson」定番★11月「アイルランドTea Party」
■西宮甲東園本校
 11月14日(金)11:00~13:00【満席】
 11月14日(金)15:00~17:00【残4】※臨時クラス
 11月14日(金)19:00~21:00【残2】
 11月16日(日)11:00~13:00【残1】
 11月16日(日)15:00~17:00【残6】
■世田谷等々力サロン
 11月28日(金)11:00~13:00【残6】
 11月29日(土)11:00~13:00【残5】
ご予約メールはこちらからどうぞ