イギリスのブライダルティーパーティー♪

1628

イギリスは結婚披露宴をティーパーティー形式で楽しむ方がたくさんいらっしゃいます。その披露宴は日本ほど、堅苦しくなく、アットホームで楽しい雰囲気であることが一般的です。

イギリスにいる時、そんな温かい雰囲気のパーティーに憧れて、その夢が膨らみすぎて、自分の時には、自らが会場設営に始まり、準備の何から何まで仕切り、関係者全員でパーティーを手作りしました^^
もう何年も前の事ですが…^^;でも、とっても温かい雰囲気で楽しかったのが今でも思い出されます。

Blogでその時の事を少し載せています♪Blogでは、妹のパーティーになっていますが、実は、妹と私の合同パーティーでした…^^ふふふ。なんだか恥ずかしくて当時は隠しておりました…(笑)

その時のパーティーの様子よかったら見てみてください♪^^

なぜ急にそんな事を言い出したかというと、今月のTea Life Lessonが「イギリスのブライダルティーパーティー」だったので、何となく思い出されました…。
また、レッスンの様子は改めてご報告しますね~^^