★残り2セット!お急ぎください~!★新年福袋販売♪&スシーラティーの新しいオリジナルブレンドを販売します♪

こんにちは!

やっと皆さんに新しいオリジナルブレンドをご紹介出来ます♪

その名も“Afternoon”アフタヌーン・ブレンドです!!

厳密にはこのブレンドは「新しい」というのは違うのですが。

三年前にスシーラティー紅茶教室の10周年を記念して作ったブレンド

“10th Anniversary”

ご記憶にある方もいらっしゃるかと思いますが、とても美味しく&おかげさまで大好評でした。

美味しいブレンドなので皆様にも味わっていただきたいと言う事で、改名してのお届けとなります♪

ストレートでは香りを楽め、ミルクティーでも美味しい紅茶です。

このニューブレンドを記念しまして、また皆様に美味しい紅茶をお届けしたく、 新年のスシーラティーWEBショップより福袋を限定販売いたします♪

アフタヌーンブレンドをいち早く楽しめるセットです♪

限定20セットのみ完全予約販売です☆

申し込み締め切りは年内いっぱいですが、先着順になりますのでお早めに。

お届けはお正月明けて1月10日前後になります。

fukubukuro

お年玉価格:2500円(税込・送料込)

*他の商品との同包は出来ません。
気になる中身は・・・

1・スシーラティーのNEWブレンド!
Afternoon “アフタヌーン・ブレンド” 50g
アッサム&ルフナにキーマンが少し香ります。<BR> ストレート&ミルクどちらでも楽しめます!

2.オリジナルスパイスティー 50g
スリランカの上質な紅茶に香り豊かなスパイスを使用した身体を暖めるオリジナルブレンドです。
福袋だけの特別ブレンド♪

3.ミルクティー向きの紅茶&ストレート向きの紅茶 各50g
 何が入るかはお楽しみ!

4.福島支援ティーバッグ
おなじみの福島支援ティーバッグ5個入りです。

5.CHIHIRO先生のメッセージミニカード♪

fukubukuro2

赤系か青系かご注文時に選べます!
もちろん封筒つき♪
*内容につきまして多少の変更があるかもしれませんが、ご留意ください。 ご予約はこちらから!