秋は英国フェアの季節♪ 日本橋三越&阪急梅田

3903

夏が終わって、紅茶が美味しくなってきたな~と、思ったら♪
そう!英国フェアの季節がやってきます!

★まずは、東京の日本橋三越から!

もう行かれた方いらっしゃるでしょうね~。
私は、すっかり出遅れております…^^;
明日、行こうと思ってます♪

今年の6月に伺った、コッツウォルズのジュリズティールームが来られているのです!
絶対に行かねば!!
↓ コッツウォルズのティールームで頂いたスコーンとケーキ♪♪
3857 3856
スコーンがまた食べたい~~!

すでに「行って来ました~」っていうお声をチラホラ^^うう…。うらやましい!
まだの皆さま、是非お出かけください♪

三越英国展 スペシャルサイトはこちら 


★そして、その後は、関西へ!阪急梅田の英国フェア♪
3906

今年はウェールズや北アイルランドがクローズアップされているそうです♪
そして、人気のティールームもやって来ます!今から楽しみですね~~!

3904 3905

阪急梅田英国フェアのスペシャルサイトはこちら

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB
TW
IG