ネパールの茶商さんローチャンと再会!^^

3970

初めてお会いしてから5年か6年かな?
久々にネパールのジュンチャバリ茶園のオーナー:ローチャンに再会しました♪♪世田谷サロンには初めて来ていただきました!

午前中レッスンがあったので、レッスン後に来ていただく予定が、レッスン中にいらっしゃるというハプニングはありましたが(笑)、、でも、皆さんにもサンプルを飲んで頂けるというラッキーな展開になり、良かったです~^^ずっと冗談を言って盛り上げてくれて、本当に良い方なのです^^

それにしても、住所だけで、人に道を尋ねてサロンまで問題なく来てしまうローチャン!すごい!(笑)とっても日本ツウです^^

ジュンチャバリ茶園は、2000年に拓かれた茶園ですが、どんどんクオリティーの高いお茶を精力的に作っていらっしゃって、本当に尊敬!たくさんのお店に支持されて街中でも見る機会が増えました。

ジュンチャバリ茶園のオータムナル(秋摘み)を少しお分けする事できますので、ご希望の方はご連絡ください^^
ネパールらしい優しいお味に香り豊かでとっても美味しかったです!

1、在来種の種から育てたオータムナルティー(しっかり目の味で、香りに少し青っぽさもある)
2、クローナル品種のオータムナルティー(やわらかく繊細な香りがお好きな方)

そして、日本食好きのローチャンと、等々力のサロンから歩いて行けるところにあるウナギ屋さん「神田きくかわ」へ♪日本家屋のお店で、カウンターで、日本を満喫してもらいました。
「神田きくかわ」のHP 

また、次回日本にいらっしゃる時は、ネパールのイベントをしたいな!

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG