世田谷サロンのインテリア♪

2889

世田谷サロンの片隅に、こんなコーナーを作ってみました♪

こういうの考えるの大好き♡
もともと、インテリアコーディネーターを目指していた時もあるほど、インテリア好きです♪♪夢は、道半ばで諦めて、紅茶の世界に向かってしまいましたが…。

コンランショップで見かけたこのトレイ・スタンドが気になって、思わず買ってしまいました♪ちょっとしたスタンドと額縁を飾るだけでサロンの雰囲気 大分変わりました^^
甲東園サロンにも片隅コーナーがありますが、そこには大切なスポードのランプが鎮座しています♪
等々力サロンにもランプ欲しいな~~。
妹の旦那ちゃん、素敵なステンドグラス作ってくれないかな~~♡^^遠くから小さなアピール(笑)

旦那ちゃんのステンドグラス工房のHP(宣伝します~~)
★璃房(りぼう)★

世田谷サロンの皆様、お楽しみに~^^