Smile Breadさんとのコラボレッスン☆イギリスのティールームランチ

28801

今日は、気持ちの良い秋晴れになりましたね~~!

私はお散歩を兼ねて、多摩川沿いのカフェへ!
とっても気持ちが良かったですよ~~!

来年1月の「Smile Bread」のJunko先生とパン教室の打ち合わせをしてきました!

下記、内容決まりました!
沢山の方に来ていただけたら嬉しいです♪

■内容
「イギリスのティールームランチ」
イギリスでは、人気ティールームに行くと、ランチを食べに来ている人で一杯!紅茶が美味しいところは、お食事も美味しい!そんな雰囲気を味わって頂ければと思います。
☆パン:クランペット
   (上の写真。イギリスのもちもちパンケーキ。バターと蜂蜜と一緒に頂きます)
    アイリッシュ・ソーダブレッド
   (イギリスの便利&定番のパン。発酵させずに作れてしまいます!)
☆食事:ギネスで煮込んだビーフシチュー(レシピご紹介)
☆紅茶:お食事に合う紅茶をお淹れします。

■日時 2015年1月30日(金)、31日(土)11時~
■場所 世田谷等々力サロン
■定員 各レッスン8名
■受講料 5200円(会員) 5700円(一般)

■講師紹介「Junko先生」
ほっこりのどかな先生ですが、実は大手料理教室のパン講師4年を経て、宝塚の自宅サロンでパン教室を4年。今年、横浜にお引越しして来られ、横浜の自宅サロンでも一から教室をスタートされたばかりです。とても研究熱心で、Junko先生の作るパンにはパンに対する愛情があふれています!
Smile Bread ブログ

ご予約メールはこちらからどうぞ

今日の多摩川^^↓のどかでした~。
2880