スシーラ茶園に再び♪

3650

今回は、MADOKAちゃんが滞在を延長してスシーラ茶園に来てくれました!
いつも飲んでいる紅茶が育つ様子に感動してくれて、私も一緒に再び感動~!^^

ちょうど茶摘みをしていました♪♪茶摘みをしている方の笑顔がとっても印象的で、私も嬉しくなりました^^美味しい紅茶をありがとう~~!

いっぱい茶葉が!^^
3651

スシーラティーの茶園に来ると、やっぱり他とは違う愛しい気持ちになります^^
3652

来年はここに来るツアー企画してみようかな~~。でも、結構なガタガタ道…^^;どうしよう…。
3653 3654
3655

スシーラ茶園の紅茶を製茶している工場にも来ました^^
ここには色々な茶園の茶葉が集まってきます。茶園ごとに作ることもあれば、すべてまとめて作ることもあります。スシーラティーで飲まない分は、まとめて作る方に回ります。

3656 3657 3658

工場の片隅にスシーラに届く紅茶がすでにパッキングされて待機しているのを発見!今、手続き進行中です~^^
私が日本に帰るのが早いか、彼らが到着するのが早いか・・・^^道中気をつけてくるのですよ~^^

3659

紅茶を見てひとしきり興奮した後は、ビーチ沿いのリゾートホテル:ベントータビーチホテルでゆっくり熱を冷ましました^^
ジェフリバワの建築のホテルで、ここもお気に入りです^^
ベントータビーチホテル
3660 3661
3662